特に意味のない文字の羅列

 markdown方式を勉強したい。

というか、まずコントロール+alt+O、という操作を忘れないようにしないと。何なら、ブログに書いちゃう。
SublimeText を活用しての話だけど。あ、改行のしかたは半角スペース二つなのね。
なんというか、リアルタイムに表示されるとは思ってなかった。便利だ。
打ち消し線の出し方が間違ってたから、どうやるかググらNight。1


 大したことしてないけど

まず、チートシートを見つけて、画像保存、からの練習。
markdownって、仕様がコロコロ変わるのか? どこどこのサイトのと明記してあるパターンがあるが。
それにしても、文章にいろいろと仕込みをしながら書くという体験が、結構な複雑さで、慣れないと迷子2
なるのがなんとも。


  1. ダジャレはきつい

  2. オーマイゴー