フラットな視線、などは存在しない。

思考は、退化する可能性がある。 あー、あれね、今の時代的に、自分が成長できるってモデルを内在化してないとってやつか。

今日は読書をって思っていたけど、一生懸命ツイッターを読んでいた。

掃除をしよう! とはじめたのはデスクトップの掃除だからね、ほこりのひとつも拾わなかった。

試す、というトライはしているんだけど、ムダを知るターンだったりする。

普通は、そこで縁ができたりするものだけど、ネットサーフィンではえんはできがたい。

昼間より夜のほうがはかどる、と感じるのは、自分が夜型になっているからだろうけど。

運動しなきゃ、という定型文を放り込んでおく。